7/30(月)ー1 きらきらネイル♪

朝から、ネイルサロンに行って参りました☆ 夏なんでヾ(*´∀`*)ノ やたらきらきらしちょります。 ラメやらホログラムなんやらで かなりキラッキラしちょります。 綺麗だなー。 何故に女子は ネイルを綺麗にするのか

続きを読む

7/29(日)ー2 畑中さんと打越さんのライブ♪

中津のVーCODEというライブハウスに ナレーター畑中ふうさんと ミュージシャン打越もとひささんのライブイベントを見に行ってきました(^ε^)♪ ★★★ はったんと うっちー(私、こう呼んでるねん(笑))は fm osakaからMBSと 番組をされてきたコンビで 今も ポッドキャストで番組配信されてはります。

続きを読む

7/29(日)ー1 唄う桑名アニキと晴子さん

ものすごい祈りがきっと届いているんだろうと思う。奇跡とか そんなんじゃなくて 信じてるから 桑名さんが起きてくること。あり得ないから 桑名さんがもう唄わないなんて。桑名さんから「かおりん にゃー」って言って貰えないなんてあり得ないから。そうなの。よくにゃーって言ってたよ。桑名さん ラジオでも。

続きを読む