8/31(水)〜3 ロイスクレヨンでぷいぷい!

Oyxf9zm4 今日はちちんぷいぷいのスタジオ出演!またなすなかにし君に会えたよo(*^‐^*)o今度の日曜にB1角座でライブがあるって!なすなか君の漫才大好き!行ける方は是非ともO(≧∇≦)O ぷいぷいはスタイリストさんがついてるんだけど この間かおりんがロイスクレヨンの服が好き♪って言ったの覚えててくれて(●^o^●) なんと上下ロイスクレヨンの秋冬新作なのだ!!!!!!超かわいい(≧◇≦) 怖くて値段は聞きませんでした(笑) 近いうちにロイスクレヨンの店頭でこっそり確認します(* ̄ー ̄) この写真はいまひとつわからないんだけど(笑) テレビではばっちり映ってた…はず(笑)(→▽←) うわーこりゃ毎回衣装が楽しみなりなり! 今回は少し時間が押してたのでばたばたしたけど 出演者の皆様のいわゆる食い付きがよくて楽しくできました!テレビでのリポートはロケが楽しくできても スタジオの皆様の反応しだいなところもあるのでするよ…!!!!!次も楽しいロケができますように! さて!
今日はこれから桂しん吉さんの落語会なり!!!!

この記事へのコメント

  • こてくん

    こっちのかおりんもむっちゃかわいいっ!!!いかんっ、僕、かわいいとしか書いていないような・・・・・。「どこどこがかわいいっ!!」とほんまは書かないといかんのですが(笑)
    2006年08月31日 20:45
  • 石田正浩

    ロイス・クレヨンのサイト。http://www.lois.co.jp/このサイトは面白い・・・ロイスはクレヨン家の次女だったんですね。(家族全員の設定が作られている!)これから落語ですか、楽しい夜をお過ごしくださいませ。
    2006年08月31日 20:49
  • オプティミスト

    このままスタイリストさんおだててのせていけば、めくるめくファッションの世界が(笑こっそり値段チェックしたら、こっそり報告ヨロシク。とはいえ、あからさまには言えないでしょうから「〇〇何個分」といふ表現も可(笑
    2006年08月31日 21:22
  • らいぞう♪

    ぷいぷい担当のスタイリストさんはとてもいい人ですね♪視聴者側の私としましても毎回の出演がとても楽しみです♪本日もぷいぷい出演お疲れさまでした♪
    2006年08月31日 22:07
  • ケイジクン

    見ました、すこし出番早かったみたいですね。休憩室のテレビかってに変えて(~~;)周りの方もかなり見てました。衣装のこと聞こうと思ってってましたが、自前じゃないんですね。衣装さんが用意してたのですね、なかなかシックな感じで綺麗でしたですよ(^-^)。今日はなんかいつもより本当にばたばたしてた感じでしたネ!!、
    2006年08月31日 22:27
  • 鉄ちゃん焼きRYOちゃん

    遅番勤務だったから視られなかった。ビデオ君の調子も悪くなってきた。DVDに買い替えかなぁ〜〜どうしよう……
    2006年08月31日 23:00
  • はばちょん

    先週のトリビアの泉で紹介されていた・・・。もっとも、詳しさはぷいぷいの勝ちですけど。スタッフは一同、あいたたた・・・って感じだったのかも??でも、テラ・ボゼンやウエディング用は紹介してなかったっす。31日は夏休みをとっていたので、徹子さんの対談ともども見ることができました。
    2006年09月01日 00:10
  • 安西 雄介

    B1角座のライブ、観に行く予定です。ぷいぷいのコーナー、毎週でないのが残念です。お疲れ様でした。
    2006年09月01日 00:21
  • 南かおり

    まぁ・・・トリビアで紹介されるのは取材を申し込んだ時点でわかってたのと意図が全く違うのとでのーぷろぶれむでしたよ!ただ三ヶ月待ちだったのはトリビアのせいだと言っておこう(笑)ぷいぷい毎週だといいねぇ!でも木曜はショッピング収録があるからなぁ・・秋からはもしかしたら・・・ふふふふふ!まだはっきりしてないので書けないけど。いいお知らせができる・・・・かもしれません。ただまだ改編時期なのでほんとにはっきりしてないけどね!ロイスクレヨンは設定がとてもすてき!関連のお店もいいかんじですよん!来週もロイスだといいな!
    2006年09月01日 00:54
  • あすとろ どらす

    おお〜、とてもよくお似合いですが、ちょっと暑そうですね〜。なんやかんや言ってももう秋に入るから、衣装も秋めいたカッコになるんでしょうね。この時間のTVは観れないなぁ。でももう少しして夜勤になったら観れるかもしれませんけど、いい情報やったらええなぁ(^-^)
    2006年09月01日 07:00
  • らいぞう♪

    家に帰りHDDレコーダーを立ち上げると・・・「8月31日(木)14:00‐18:00HDD残量不足により録画を中止しました」とのお知らせ表示が(笑)慌てて確認しましたが、17時10分あたりまでは録画できてたので、ぷいぷい物産のコーナーは無事に見ることが出来ました♪HDDの残りを確認しなかった自分のツメの甘さを反省しつつ(笑)普段より出番が早かったことに感謝しながら(笑)ありがたく拝見させて頂きました♪なんともベタなネーミングでしたが(笑)とても高級感の漂うビニール傘でしたね!ロイスクレヨンのお洋服もよく似合っていて素敵でしたよん♪
    2006年09月01日 23:45
  • さんぽぉ

    本当種類が沢山あって面白かった〜!発想力があるってスゴイ事ですよね!スタジオのかおりさんも素敵やったけど、傘を持って横断歩道を歩くかおりさんが何だか可愛かった!♪I'm singing in the rain 〜♪って踊りだしませんでした?(^^)
    2006年09月02日 22:18
  • パルル

    ちちんぷいぷいはどこもリニュウアルしてないね[E:sign03]嫌われ女芸人二人出したり内容もつまらない[E:sign03]河田の旅番組以外面白く無いよ[E:sign03]もっと気分の番組にしてよ[E:sign03]見なくなるよ[E:sign03]主婦を舐めるな[E:sign03]
    2014年04月09日 21:25
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448045577

この記事へのトラックバック

ロイスクレヨンの限定コート受付開始!
Excerpt: 今年もまた冬に向けて、ロイス クレヨンからロイスクレヨンのファンに向けて嬉しいお知らせがとどきました!それは女性に人気のファッションブランド、「ロイスクレヨン」からロイスクレヨンの全てのショップで、7..
Weblog: ロイスクレヨン
Tracked: 2008-08-27 01:26

きれいな金髪のロイスクレヨンが羨ましい!
Excerpt: 架空の人物とされているロイスクレヨン。 すごいキレイな女性ですよね~。髪の色は金というより金色がかった銅とでもいうんでしょうか。 そして意思の強そうな瞳。決して派手過ぎず、控えめ過ぎず、落ち着いた雰囲..
Weblog: ロイスクレヨン
Tracked: 2008-08-27 14:31