3/11(火)〜1 えが茶ん…?

Uv82l3zn こんなんもろた(笑) 江頭2:50さんのお茶\(◎o◎)/
中身は烏龍茶ですけど。
大川興業さんのサイトで手に入るらしいよ〜 「1クールのレギュラーより、一回の伝説!!」と書いてありますヽ(´▽`)/ 飲みにくい缶だなー(笑)
今日は ぽかぽか!スプリングコート着て 久しぶりに繁昌亭の昼席に行ってきまーす(((o≧▽≦)o
超ー楽しみ!!!!!!!!

この記事へのコメント

  • ハドケケ

    パッと見の印象→[E:coldsweats02]←ですねはじめまして ハドケケ と申します^^ゞたまに楽しく ブログ 拝見させてもらってます[E:smile]「えが茶ん」…みてて思わずコメントを(滝汗)でも、個人的に 江頭さん は嫌いではないので応援したくなる商品ですwあっ…いやっ…でも、サイトにアクセスしてまで…欲しいとは思いませんが(爆)にしても良い表情してますねw
    2008年03月11日 15:56
  • そうま あきひこ

    確か日テレ系の「スッキリ!」で見かけましたね。中身は・・ええ、大丈夫、おいしいらしいです。(^^;;ただ、缶に口をつけて飲むのはさすがに勇気が・・・。(笑)コップやグラスにあけて飲みましょう。(^▽^;)ちなみにここのメーカーさんでは、ほかにも出川哲郎さんや、エスパー伊藤、東国原知事やゲゲゲの鬼太郎をモチーフとした缶飲料を、製作販売してましたねぇ。(笑)ほんとに結構人気あるらしいですよ。特になぜか出川缶が(笑)
    2008年03月11日 17:34
  • 名無しボーイ

    中身が見えないからジクロルボスでもメタミドホスでも入ってそう口にするものにスタジオ脱糞野郎の写真は如何なものか?
    2008年03月11日 17:56
  • P-kun

    灰汁の強そうなお茶だこと☆(笑)
    2008年03月11日 20:22
  • オプティミスト

    あ、これの緑茶バージョンだったかと、エスパー伊藤のパインジュースは飲んだことあります(笑まぁ中身は普通なので←当たり前(笑
    2008年03月11日 21:01
  • らいぞう☆

    ええこと言わはりますなぁ・・・僕もそんな生き方をしてみたいものです!どーせなら良い伝説を残したいものですが(笑)たしかに飲みにくそうな気はしますが(笑)話のネタ的には美味しい一品ですな!(笑)今週の昼席は吉弥さんが出られる一週間ですね!たっぷりと楽しまれましたかな?相変わらず昼席チケットの売れ行きは好調なようで、気が向いた時にってのは難しそうですが(笑)また僕も日を決めて足を運んでみたいものです♪
    2008年03月11日 21:33
  • maxell.の悪魔

    繁昌亭の昼席はいつも一杯です。吉弥さんの出演している今週は特に早くから売れ行きが良かったようです。 売り切れ状態でも、案外入ることができる場合も。時折、団体さんのキャンセルがあって、当日でもその分のチケットが手に入ることもあるそうです。確実性がないのが難点なのですが...。
    2008年03月11日 23:26
  • たつや

    同郷としては頑張って欲しいんですけどね。別名「ドゥーン茶」だったりしてw
    2008年03月11日 23:32
  • ごいんきょ

    プロフィール欄より 平和が何よりです1クールのレギュラーより1回の伝説……エガちゃんファンの中では名言ですw個人的にはやっぱり男出川哲朗のミックスじゅーちゅを飲んでみたいなと高速のPAで売ってるらしいけど見た事がありません……
    2008年03月11日 23:59
  • けいじくん

    江頭さんのお茶(^-^)普通の烏龍茶でしょうが、なんか深夜に飲むお茶(^_^ゞにピッタリのイメージですね(^_^ゞ繁昌亭昼寄席、超満員だったでしょうね(^.^)
    2008年03月12日 01:50
  • エロロ軍曹

    飲んだ後は・・・缶蹴りに使えそうですね。
    2008年03月12日 02:55
  • 勇者モアイ

    缶から直接飲むのはある意味飲みにくいですね。写真とはいえ口をつけるわけですから・・・・・
    2008年03月12日 07:18
  • 南かおり

    たしかにね(笑)ぱっと見はかなり・・・(笑)初書き込みありがとう! また気になる記事があったら書き込んでね!
    2008年03月13日 04:52
  • 南かおり

    テレビで紹介されてたんだ(笑)はい!普通のウーロン茶でした!そしてもちろん・・・コップにあけて飲みました!なんとなく・・・なんとなくですけどね!
    2008年03月13日 04:52
  • 南かおり

    まぁ商品的にはね! もちろん大丈夫ですがそういうイメージ持っちゃのも仕方ないかなぁ・・・。でもまたこれが売れてるという(笑)すごいですなぁ・・・・
    2008年03月13日 04:52
  • 南かおり

    ええ(笑)まさに灰汁の・・・・中身はほんまにさらっとしてましたけど(笑)
    2008年03月13日 04:53
  • 南かおり

    エスパー伊藤さんのもなかなかにインパクトあるよね!実はそちらもありました! でもかおりんがいただいて帰ったのはこちらだったのです!
    2008年03月13日 04:53
  • 南かおり

    昼席はね。今はほんとに「ここ」と決めないとなかなかね! かおりんが行った日も大きな団体さんがふたつ入ってました。つまり一般で売られていたのはほんまに限られていたんだねだれかがマクラで 団体さんをいじらはったとき・・・ほっっっとんどの方が手をあげてましたもん(笑)
    2008年03月13日 04:53
  • 南かおり

    商売繁盛でなによりですよね! かおりんは 基本的には昼席はあまりいかないです。まさに寄席!っていう雰囲気は味わえるんだけどなんだか「落語会」って気がしなくて・・・これは勝手な感じ方です〜。
    2008年03月13日 04:54
  • 南かおり

    同郷なんですね! いや〜がんばってはるとおもいますよ!なんか・・・怖いモノ見たさで(笑)注目してまうんです!
    2008年03月13日 04:54
  • 南かおり

    平和がいいね・・・ほんまは平和でもないんだけど(笑)ほっておけば平和です。ミックスジュース・・・かなり飲んでみたい(笑)
    2008年03月13日 04:54
  • 南かおり

    深夜ねぇ・・確かにキャラ的には深夜ですねぇ(笑)超満員どころの騒ぎじゃなかったですよ(笑)立ち見でまくりでした。
    2008年03月13日 04:55
  • 南かおり

    うわ(笑)めっちゃわらいました(笑)缶蹴り・・・・それは・・・盛り上がりそうな・・・なんか捨てるに捨てられなくてまだあるよ。飲んだのに(笑)
    2008年03月13日 04:55
  • 南かおり

    うん・・・かなり飲みにくかった(笑)しかもちょうど飲み口のところに顔がくるように作ってあるらしいの(笑)これ!う〜ん・・・念が入ってる!・・・無理だ(笑)
    2008年03月13日 04:55
  • たけし

    エスパー伊東です。
    2016年06月21日 13:58
  • たけし

    大川興業株式会社(正式名、所属事務所)のサイトでは手に入りません。
    2016年07月29日 15:05
  • たけし

    大川興業株式会社(正式名、所属事務所)のサイトでは手に入りません。
    2016年07月29日 15:08
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448047084

この記事へのトラックバック