6/8(火)ー1 USJの敷地内のMBS

100608_072000010001
なるほど市場収録inUSJ・・・の隣のMBS(笑)

真横ってゆーか 同じ敷地内(笑) 行き来できない敷地内ヽ(  ̄д ̄;)ノ

かつて 押し弾きで 100人ギターイベントやったあの 広いスタジオに セットが組んであります。

もし 今日が火曜日でなければ 飛び出しで奈良テレビに行く日でなければ・・・ 私は 年間パスポートを買うだろう・・・そして 収録終わりで毎回 USJにいくであろう☆

さて USJから奈良って どうやっていくんかな・・・と思っていたら 西九条で 阪神なんば線に乗って 直通でしたわ(≧▽≦)

そだ。 つながってんだ(〃・∇・)o

この記事へのコメント

  • そら

    なんかペンギンかわいいですねーφ(〃∇〃)))

    それはさておき。そらは大阪に住んでますけどUSJに実は一回しか行った事がない上、その一回が途中で具合悪くなったのでいい思い出がない(-.-;)

    でも年間パス持ってる人はたくさんいますよねー
    いつかきっと持てますよ!…………ってのも変か(笑)
    2010年06月08日 15:52
  • くいだおれ太郎

    奈良からUSJまで、前までは地下鉄と、近鉄を2回乗り換えてたのを阪神で、一本で行けるのは嬉しいですね
    2010年06月08日 15:59
  • ポレポレ

    そう言えばUSJの横にMBSってありましたね[E:delicious]そりゃあ中へ入って思いっきり遊びたいですよね~[E:shock]大人って辛い。。。(〃_ _)σ∥ お仕事最優先で頑張るかおりんにエールをおくります(^o^)/ ところで…昨夜の押し弾きでコメントを読んで頂いたようで[E:smile](ようでって…)すみません、聴いてませんでした[E:#xEAD9]ほんとになんてドジなわたし(>_<) 情けなくて泣きそうですが、気持ちをきりかえて PC&携帯に疎い私のコメントがちゃんと届いていたことに感謝します[E:smile]これを教訓にしてこれからもリクエスト、コメント頑張りまーす[E:#xEB85]ありがとうございました(*^_^*)
    2010年06月08日 16:21
  • らいぞう☆

    ちょっと前のブログで入館証の写真を心配しておられましたが(笑)
    無事に入ることができたようですね♪
    USJとはこれ以上ないくらいの近さなのに・・・
    遊べないのは残念ですが。。。
    今日もなるほど市場の収録お疲れさまでした!
    また早朝の放送も楽しみにしていますね☆

    そして奈良テレビさんの生放送もお疲れさまでした!
    今日のゆうドキッもとても楽しかったです(*^_^*)
    2010年06月08日 21:25
  • sato

    お久しぶりです!
    USJ!僕はスパイダーマンでさえ最後まで目をつぶってしまう程乗り物系苦手です[E:shock] ジュラシックパーク待ってるときは拷問です(笑)

    ただアトラクションのひたすら長い待ち時間。女の子にこの時間をアトラクションより楽しいひと時に感じさせられるようなそんな男になろうと心がけてはいます[E:good]

    以上!
    2010年06月09日 10:34
  • おへんじかおりん♪

    ☆そらさんへ
    うん!このフレームきにいってるんですよ(笑)
    文字は後からいれてるんですけどね♪
    いつかきっともてるスケジュールになりますように(笑)

    ☆くいだおれ太郎さんへ
    そうなんですよね! 近鉄奈良駅にもいきやすくなりました!
    これからはこのルートでいきます! JRならどっちにしても
    一本なんですけど・・・・近鉄奈良にいきたいんです(笑)

    ☆ポレポレさんへ
    聞けなかったのね・・・・
    でもまもなくお手元に ギターピックがいきますよ!
    お楽しみに!

    ☆らいぞうさんへ
    ちなみに ここの入館は 改札みたいに機械でした(笑)
    なので写真は関係なかったようです(^_^;)
    あそびたいよぅ・・・

    ☆satoさんへ
    おお・・そうなのか・・・じゃ乗れるものが少ないかもですね・・
    カップルだとあの待ち時間が楽しいんですよねぇ・・・・
    いろいろとお話できるし!
    でも基本 並ぶのは嫌いです(笑)
    2010年06月11日 23:31
  • ポレポレ

    コメントありがとうございます[E:#xEAD9]ピック届きました(^O^)大切にします[E:shine]
    2010年06月14日 00:59
  • 日向あゆむ

    かおりん[E:note]おはようデス[E:happy01]
    覚えてますか?
    最近は番組にはおたより出してませんが、ラジメニアンの日向あゆむデス[E:happy02][E:paper]

    おたよりしてない間何をしてたかといいますと…彼氏とデ-トです[E:heart02]

    その彼氏と云うのは…某SNSで知り合った18歳年上の方デス[E:note]

    先日はルミナリエにも連れていってもらいました[E:notes]

    土曜日は、いつも彼氏が仕事終わってから会いにきてくれるので、最近はラジメニアもろくに聞いておりません[E:coldsweats01]

    今週は梅田のツリ-[E:shine][E:xmas][E:shine]を見に行きます[E:happy02]

    ということで…日向あゆむは元気に過ごしておりますので…[E:note]

    岩ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ[E:notes]

    また、番組にもおたより出しますね[E:note]

    それでは…[E:paper]
    2011年12月12日 08:05

この記事へのトラックバック