3/1(水)大和な雛祭り

3/1(水)大和な雛祭り
なんか記事がバラバラになってるなー。まとめてあげると画像の大きさでこうなるのかな?(笑)メールが到達する時間差みたいな。さてさて。三月スタートに相応しい朗読をこんな場所で。
大和郡山のイベント 音deつなぐ大和な雛祭りでした
ギターはいつものあげちゃん、お世話になってます。
 
母にソースカツ作ってもらいました
 
AO-SAではなく(笑)実家として。
 
よるは読売テレビさん。
日曜にまた千原せいじさんの旅番組あるよ
ナレーション読みまくってきた
 
 
楽しすぎて鼻血出そうです(笑)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448052146

この記事へのトラックバック