3/5(日)歌姫な一日

3/5(日)歌姫な一日
今日は久しぶりに丸っと1日オフ。
朝から泳いでました。
泳いでんの?ってよく聞かれますが(笑)
いまんとこ、週に二回はジム行きキープしてますぜ。それが精一杯やけど(笑)
早い時間に行くのでシニアなお友達ができました(笑)平泳ぎのお嬢と呼ばれています(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
午後からは二人のディーバ、歌姫のライブを堪能するという贅沢な、それはそれは贅沢な休日でした☆
 
まずはミスターケリーズで森川美穂さん
夜はフラミンゴジアルーシャで堀江美都子さん
 
どちらも超満員。
 
森川美穂ねーさんは、今回はファンの方のリクエストに応えてカバー曲を中心に。
「黄昏のビギン」「難破船」etc.etc…
一曲ごとに美穂さんの表情が変わり、まるでたくさんのドラマを見たような余韻に浸れるライブ。
女優のような歌姫でした。
 
そして久しぶりの大阪ソロ、しかもアニソンばっかりのライブだったミッチ。
もう、なんか、なんかね
ミッチの歌声はね、細胞に入り込んでるから。
好きで好きでたまらん歌声なのです。
何回も涙が溢れました。悲しい歌とかじゃないのに、涙腺が刺激されて優しい涙が出るんやな。
すごいことやね。
 
んでMCも含めてお二人とも
ものごっつエンターティナーでした。
 
そう。マイクを持つものは、ステージに立つものは、表現をするものは…
客席をとことん喜ばせなくちゃいけないんだ、
…と、改めて感じた夜。
 
いまの私の気持ちをフリー素材から(笑)いただいてきました。
 
さて。
 
残り少ない休日数時間、なにしよっかなー✩︎⡱

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448052150

この記事へのトラックバック